SSブログ

神戸港のキリンと積み木??? [地域]


  港も、その場所をどんどん移動させていきます

  新港第一突堤も閉鎖され・・・親水広場、公園、ホテル等が出来るみたいですね [演劇]

  かって賑わっていたポートアイランドも寂しげになり

  港の中心は六甲アイランド、そしてポートアイランド二期に変わっていきました。

  栄枯盛衰は世の常・・・いつまでも変わらないことは無いのかもしれませんね


  二期にはまるで積み木のようにコンテナが並べれています

  DSC02297.JPG


  そしてそれを船へと積み込むキリン

  
  DSC02299.JPG

  このキリンは何をみているのでしょうか?

  夕暮れ近くなったせいか・・・ふと、そんなことを考えてしまいました[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

さちぞう

みろくさん、こんばんは。キリン・・・
私も子供の頃から
キリンと呼んでいました。神戸の港はキリンが沢山いて好きです。
by さちぞう (2008-03-08 21:05) 

bunbun

わぁ〜皆おなじですね
私もキリンさんって思ってた
by bunbun (2008-03-13 01:01) 

みろく

nice&コメントありがとうございます。

港の人達もキリンって呼んでいるみたいですね^^
by みろく (2008-03-13 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。