SSブログ

神戸・須磨にはこんな所も! [地域]

  時系列が少し違ったけれど・・・先の日曜にスイミングに行きました

   いつも夜行くんですが、この日は天気も良く自転車で出かけました

  公園を抜け・・・

 

住宅地を抜けると・・・

 

まるで・・・原野

 少し行けばマンションや住宅が並ぶのだけど、

こんな所があったなんて少し嬉しくなってしまいました。 ・・・単純

谷になっていて・・・底の方はどうなっているのか分からなかった。

少し時間の有るときに降りていってみようかな?なんて想いも・・・

 

泳ぎ終わって帰路につく頃にはすでに辺りは夕景

 

行きに見た原野はすでに真っ暗・・・

私のカメラ&技量では捉えきれていませんが空は青く山との境は橙色・・・

息を呑むかのような美しさでした

 

で街の灯りがチラホラ・・・家路へと急ぎました。
 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ミニー

スイミング、私もしたいのですが髪の毛がぬれてしまうのが面倒でスポーツクラブに行ってもヨガやマシーンばかりです(^_^;)
でも全身運動にはスイミングが一番ですよね。
自転車も最近乗ってないからめちゃくちゃ運動不足(>_<)
天気がいいときにこんな自然の道を自転車で走り抜けるのは爽快ですね~♪
by ミニー (2008-01-08 17:15) 

ちゃるこ

素敵な景色ですね!!
夕焼けの空って、どうしてあんなにきれいなのでしょう♪
みろくさんが伝えたい絶景、よくわかりますよ。
お写真でも十分伝わってきますし☆
by ちゃるこ (2008-01-08 21:39) 

さちぞう

みろくさん、こんばんは。

神戸は街と自然が近くにあって、本当に素晴らしいです。
1枚目の写真なんて映画のワンシーンのようです!

今年も面白くて素敵な神戸をたくさん紹介してくださいね。
楽しみにしています。
by さちぞう (2008-01-08 21:50) 

みろく

ミニーさん   スイミングは良いですよ♪けど女の人は髪、乾かすの            とか大変かもね^^:
         私の場合・・・泳ぎすぎの感も・・・^^:

ちゃるこさん  ありがとうございます♪拙い写真ですが・・・^^:
         夕景は美しさもさることながら人の心に訴えるものがありま         すよね。

さちぞうさん  山が多いからでしょうね♪
         ご期待に沿えるよう頑張ります^^


一真さん、きぃ*さんniceいつもありがとうございます^^
by みろく (2008-01-09 08:47) 

あけましておめでとうございます。
普段見慣れている須磨もみろくさんにかかればすてきですね。
by (2008-01-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。