SSブログ

昨日の須磨海岸 [地域]

 

このところ神戸では寒い日が続きますね

寒いと何をするにも億劫になりがちで・・・

早く春にならないかな、と願わずにはいられません

雲の多いすっきりしない天気だし・・・

でも、空気は澄み視界が拡がりますね

昨日の須磨海岸です。

 

 

写真ではうまく撮れてないのですが淡路島や紀伊半島、関西空港など

綺麗に見えていました。

まあ、冬には冬の良さがあるってことで毛嫌いせず、頑張りましょう

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

いつもniceありがとうございます。芦屋で妹夫婦が生活を営んでいます。
by (2008-01-27 15:45) 

ミニー

冬の海、私も好きですよ。
真夏の海は元気すぎて、ちょっとついていけない感じがして(汗)
風さえなければたたずんで見ていたい、そんな感じです。
by ミニー (2008-01-27 22:32) 

つぐみ

ご訪問ありがとうございます。
神戸も近いのになかなか訪れる機会が少ないです。
素敵な街ですよね♪
by つぐみ (2008-01-27 22:46) 

ちゃるこ

冬は私も苦手ですが、空気は澄んでいていいですよね♪
海や空も冬の方がきれいですし☆
by ちゃるこ (2008-01-28 11:47) 

さちぞう

みろくさん、こんにちは。
さ、寒そう・・・
でも冬の海はロマンティックですよね~
おばしゃつとタイツで出かけようかしら。
by さちぞう (2008-01-28 13:44) 

めもてる

そうですね、真夏にはこの寒さが懐かしく又恋しくなるかもしれません。
by めもてる (2008-01-28 13:57) 

ぽち

こんにちは。
子どもの頃、冬の須磨の海に友達とでかけてって
テトラポットに腰掛けてぼんやりしてたことを思い出しました。
夏より冬の海が今でも好きです!
by ぽち (2008-01-29 09:17) 

みろく

ぽち さん   天気の良い冬の海はぼんやりできて
         すごく豊かな時間が流れますね♪


めもてる さん 夏は冬のほうが良くなり、冬には夏の方が良い!
         なんて思ってしまいますね^^:

さちぞう さん 冬の海は、また寂しげでもありますからね♪
         しっかり防寒してお越しください^^

ちゃるこ さん 冬は冬眠してるんじゃ・・・^^:

つぐみ さん  近くなんですか?是非ともお越しください^^ 

ミニー さん   夏の海は・・・特に須磨の海はキョロキョロして
          しまいます~^^;

一真 さん   良いところにお住まいですね。少し足を伸ばして
         須磨にもお寄りください
by みろく (2008-02-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。